Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

サボってました。

自作データを使った画は一応完成して、既にギャラリーのほうに上げてあります。お暇でしたらこちらからご覧いただければ幸いかと存知奉りまする。

「ロリコン呼ばわり事件」でレンダロギャラリーと決別したワタクシは、心機一転してdeviantARTのギャラリーを使わせていただく事にしたのですが、生まれつきイングリッシュの不自由なお方であるワタクシは今のところシステムをほとんど把握できておりません。

ここはメンバー間でより親密にコミュニケーションを取るための機能がたくさん実装されていて、しかもその割にはページビューのレスポンスもいい実によく考えられたサイトなのですが、ワタクシには身に余る多機能さで一体何をどうすればいいのか、何から伝えればいいのか分かr(中略)です。

あと、新参者なので仕方ないのですが、海外サイトにしてはギャラリーのページビューが伸びないのも正直ちょっと悲しいです。曲がりなりにも3年近く投稿を続けて、地道に同好の士が集まっていたレンダロギャラリーと比べるのは酷というものですが、不自由なイングリッシュに鞭打って敢えて英語圏に出ていく動機が弱まるとちょっと挫けそうになります。

そんな事もあってしばらく画作りをサボっていたのですが、何もせずにいるのもつまらないのでとにかく次回作のネタを探すべく、重要な資料が詰まったフォルダを引っ掻き回しているところです。

因みにこのフォルダ、たとえワタクシがどんな重傷を負ったとしても、完全消去を見届けるまでは死んでも死にきれない、それくらい学術的価値の高いものであります。これもヒトエにゲィジツのためなのであります。ゲィのためなら女房も泣かすのであります。書いていて情けなくなってくるのであります。

該当の記事は見つかりませんでした。