Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

要注意人物に指定されました。

5

前回の記事で作ってたコートですが、試行錯誤の末に何とかダイナミッククロスとして体裁を整えて、更にC4Dで毛を植えつけてモデリングの不味さを覆い隠して、無事に完成させることができました。
よかったねぇ、今回は無駄にならなくて。

他人の目から見た評価はともかく、自分としては数日くらい満足感に浸れそうな程度には完成しましたので、まずは自分のサイトのギャラリーにアップしまして、次にレンダロのギャラリーにもアップした訳です。

この辺の手順は毎度のことで、「オレの画を見よガイジンども!」くらいの勢いでアップロードいたしまして、常連の方々がコメントを下さるのを「いつもすまないねぇ」と思いながら見てたりしていたのですが。

削除されました。はい、きれいさっぱり消えてなくなりました。
えー何でや? アレのどこがアカンのや。カンニンしてぇやカレンはん。いやマジで。
もう、めっちゃ落ち込むわぁ。っていうかめっちゃむかつく。
何がむかつくって、ロリコン呼ばわりされたのが一番むかつくっちゅうねんっ!

あまりにむかついたので、該当すると思われる部分を黒塗りしてアップロードし直したらそれも削除されました。
何? それって宣戦布告って事? あぁそう、そんならやったろやないの。トコトンやったるさかい覚悟せぇや。
で、第2弾がコレ
もうね、ほんとオトナ気ないのも程があると。

「次やったらアカウント消しますからね、キーッ!」ってメールに書いてありましたが、どうせもうレンダロギャラリーに出す気はないので、この際トコトンやってやるつもりです。
RMP購入用アカウントさえ残れば、怖いものは何もないのです。

因みに、問題の画はコレ
…え、それはアカンやろって? そ、そんなぁ orz

5 Comments

コメントが書き込めるのは24日のブログ(25日に見た)で気が付いていたんですが、りくがめさん以外はまだ気が付いてないんでしょうか。
デュアル・アカウンターに怖いものなし。
キャットウォーク | 2006.05.01 | URL | #- [edit]
あぁ~そう言う経緯だったんですね、レンダロの件。
 他にもっとヤバイ画がいっぱい上がっているような気もするんですが?
 イマイチ判断基準が分からないですねぇ…。
基上(motokami) | 2006.05.01 | URL | #mQop/nM. [edit]
>キャットウォークさん
どちらかというと、コメントするまでもないという事だと思います。
私も客観的に見てそう思いますし(笑)

>基上さん
レンダロの件、そういうことなんです。
要は顔がお子様っぽかったら手足以外は出すなって事なんでしょうけど、
お子様っぽいってのがレンダロスタッフ基準なのでどうしようもありません。
もういろいろ考えるのも面倒なのであそこに出すのは止めます。
アーク | 2006.05.01 | URL | #z5Sx.IBY [edit]
>顔がお子様…
 って、フィギュアにAikoを使った時点で全滅な気もしますが(笑)
 表情や仕草が子供を連想させるのがダメなのか…曖昧。
 子供でも妖精ならO.K.見たいな話もありましたねぇ、確か。
 日本の放送コードみたいに、チ○ビやヘ○ーが見えなけりゃO.K.ってしてくれた方が分かり易いのに。
 そうなると、レンダロに上がってる画はほぼ全滅しますね(笑)
 
基上(motokami)_ | 2006.05.02 | URL | #mQop/nM. [edit]
「顔が子供だからダメ、ダメといったらダメッ」って言われるともうどうしようも
ありません。グレーゾーンのAikoを使う場合は、ガイドラインをしっかり読んで
用法・用量を守って正しくお使い下さい(笑)

売り物のキャラには年齢設定も付けて欲しいですね。
アーク | 2006.05.02 | URL | #z5Sx.IBY [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。