Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

できたできたできました。

あーやっとできました。よろしければこちらからご覧いただければ幸いかと存じまする。

スリップドレスの裾を別テクスチャにしてもっとヒラヒラさせればよかったと思いついたのですが、6時間ほどレンダリングした後だったのでさすがにやり直す気にはなりませんでした。次は最初から考慮しておこう、と固く心に誓いました。えぇえぇ明日には忘れてます。

今回使ったV3キャラは"Shania for V3"なんですけど、これはなかなかいいと思います。

以前から高品質な日本人テイストのキャラクタを売っている人なので、顔の造作がよく出来ているのはもちろんなのですが、
060402_Shania_01.jpg


今回使ってみて良かった点はV3標準のスマイルMTとの相性で、
060402_Shania_02.jpg

目の下に多少クマが出来るのを他のMTやレタッチで修正する必要はありますが、かなり自然な笑顔が作れると思います。

あと、セカンドスキンもなかなかよく出来てます。
060402_Shania_03.jpg

ガイジンの作るセカンドスキンって売り物でも結構いいかげんな物が多いのですが、これは私が見る限りそういった手抜きのないいいテクスチャだと思います。


さて、次は何を作ろうかなぁ。
該当の記事は見つかりませんでした。