Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

さらにレンダリング中。

ライティングもほぼ決まって、そろそろ本番レンダリングいってみっか、と思っていたのですがよくみるとどうも首周りが寂しいのです。ただでさえ寂しい一人暮ら(以下省略)ので、何かそれっぽいものを首からぶら下げてみることにしました。

まぁでも実際の話、普通におしゃれに気を使う女性が首周りガラ空きなんて事はまずないですよね。大抵は何かぶら下げてます。聞くところによると、ぶら下げることによって顔が明るく見えたり、首が長く見えたり、首がほっそり見えたりするそうです。あんな小さなものにそれほどの効果があるなんて私には想像もつきませんが、女性の方々は私達の知らないところでそういったたゆまぬ努力を積み重ねているのです。

多分ね。

憶測ともモーソーともつかない話は置いといて、とにかくそれっぽいものを作ってみます。

パーツはこんな感じで、
060329_1.jpg


これを3つ繋ぎます。
060329_2.jpg

…いいんです、どうせほとんど見えませんから。

そうそう、ネックレスとペンダントを繋ぐワッカがあるじゃないですか、アレってちゃんと名前があるんですよ。知ってましたか。あのワッカは、バチカンというそうです。うーん、コンクラーベさんの国とはちょっと関係があるんでしょうかね。金八先生は間違いなく関係なさそうですが。←コレ今日の一番笑うとこね。

今日はここまで。
該当の記事は見つかりませんでした。