Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

製作後記。

やっと新作できました。散々やり直した割には、最後は見切り発車的ではありましたが(^^;
で、レンダロにもアップしまして、ありがたいことに好意的なコメントをいくつかいただけたのですが、その中に"Camel toe"というフレーズがあって、一体何なんだろうと調べてみたところ、どうやらこういう事のようです。あはは、レンダリングする度にレタッチしていたのですが、何度もやり直しているうちに修正し忘れたようです。それにしても「駱駝の足指」とはねぇ、日本人には絶対にない発想ですね。

今回、"Drenched Sultry Ultra for V3"というテクスチャを使ったのですが、この濡れた肌の質感はなかなかのものだと思います。「濡れた肌」の定番といえば"Miss April for V3 "ですが、こちらは18.5ドルと結構お値段が高い(^^; 対して、"Drenched Sultry Ultra for V3"は12ドル、しかも今ならセール中で10.8ドルとかなりお買い得です(あ、決して関係者ではありませんので(^^;)。難点は、肌の色がちょっと死人っぽいので多少色補正が必要なのと、顔MTがキモくて全く使えない事くらいです。私の画では縮小されていて質感が見えにくいと思いますので、部分サンプルでご確認下さい。…やばっ、拡大すると"Camel Toe"が(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。