Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

鎖リベンジ・その3

スイマセン、タイトルが思いつかなくていきなり「その3」とかになってますが、要は毎日一人で機嫌よく遊んでますよって事です。

ネックレスの収まり具合の件ですが、やはり本来あるべき姿をきちんと調べる事にしました。では具体的にどうやって調べるのかって事なんですけど、Googleのイメージ検索で「ネックレス」を調べても、出てくるのは商品画像ばかりで資料にできそうな画像はなかなか見つかりません。

いや、実は解決策は最初に思いついていたのです。いたのですが、これだけはどうしても実行したくなかった。しかしもう他に方法は見つかりません。泣く泣く最後の手段を実行する事にしました。

ホストクラブ 情報 紹介・求人 『ほすほす』

おーあるある、参考になりそうな画像がかなりありますよ。でも…何かスッゴク気分が悪いです。あーダメだ、ダメです、さっさと調べて退散しないと今日の晩御飯と再会しそうです。
でも一人だけ目の覚めるようないい男がいてちょっとビックリしました。 うほっ!

まぁそんな事はともかく、調べてみるとシャツに収まるように作り直したほうがよさそうだという事が分かりました。それほど大した手間でもないので、さっさと直してしまいましょう。


相変わらず進歩していないネックレス

多少は収まりがよくなったはずです。自己満足、と言われると返す言葉もありませんが、どうかそれだけは言わないようくれぐれもよろしくお願いいたします。


もう少しこのネタで引っ張る予定です。
該当の記事は見つかりませんでした。