Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

真空管ガール・完成。

やっとできました。できましたというか終わらせました。

脳内の完成予想図に比べると相当ショボくなってしまいましたが、とにかくやり遂げたというだけで今はもう充分です。どんなもんか見てやろうという奇特な旦那様がいらっしゃいましたら、こちらに置いてありますのでご覧いただけると嬉しいです。但しノークレーム・ノーキャンセルでご理解いただける方に限ります。ちゃんと限りましたからね。

因みに、今回使用した衣装はコレです。4ヶ月も放置していたら、こんなに変わり果てた姿になってしまいました。下手なりに一生懸命マッピングしたあの日の苦労をあっさりと捨てられる自分のボンノーっぷりに、我ながら驚きを禁じ得ません。


あと、ワタクシ自慢じゃありませんが画作り中は非常にあれこれ悩むタイプでして、しかも本当に些細な事が気になってしまうので何度もレンダリングしてはその画像を溜め込んで、煮詰まったら画像を見比べてまた悩む、というような事を延々と繰り返しています。

今回もそんな風に溜め込んだ画像がたくさんありますので、その一部を繋いでみました。ファイルサイズが大きいのですが、もしよろしければコレです。「どこがどう違うねんっ」という画も多々ありますが、これでもまだ区別がつくものを選別したほうです。ボンノーオヤジの迷走っぷりを得とご覧下さい。
該当の記事は見つかりませんでした。