Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

6月終了。

0

先月念願のテレワーク生活が始まりまして、当初は週に2日だったのが3日になり4日になって、遂に5日間丸々テレワークとなりました。始業までに時間の余裕ができるのと、残業しても業務終了と同時に帰宅なのは本当に助かります。これから暑くなって光熱費が大幅に増えるのは少々辛いものがありますが、それを差し引いても私にとってメリットは大きいですね。

Genesis 8.1には非常に苦労しましたが、やっと多少は笑ってくれるようになってきました。そして先月予告した通り、今月は肌面積急上昇です。水着はdForceの衣装で、dForceの衣装を画にするのは今回が初めてのはずです。というか、今月は残業が多くてMarvelousDesignerまで手が回りませんでした。

「ガラスのカップがちょっと大きすぎない?」と思われた方がいらっしゃるかもしれませんが、これがデフォルトのサイズです。私も最初に確認しました。ガイジンさんはこれくらいのサイズなのでしょうね。

肌面積を増やしたらスランプを脱出できました、ということは全くないのですが、多少はGenesis 8.1のことが分かってきた気はします。そして来月からはもう夏なので肌面積が更に増えます。
衣装を小さくする言い訳ばかり考えている気がします。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。