Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

ボツ供養とか。

3連休中に無駄な悪あがきをしていた件ですが、結局ダメでした。ボツです。何かこういろいろいじくりまわしているうちに、飽きてしまいました。やっぱりアレですね、すんなりと出来上がらない画はいくら頑張っても結局ダメですね。

まぁそんなわけで、ここに貼ってせめてブログのネタくらいには活用するとしましょう。


V3_71_C4D_10.jpg

背景と人物を一括でレンダリングすると、人物のほうがそりゃもうありえないくらいにノッペリとしてしまうので、人物だけ別のライティングでレンダリングして、後から私の超絶ホトチョップ合成テクニックで馴染ませようという目論見であったのですが、実際にやってみると馴染まないんだなこれが。よく考えたら「超絶合成テクニック」というところから間違っていたのでした。とにかく、これはもうスッパリと諦めまして次のネタに取り組むことにします。

でもその前に、ワタクシやっておかないといけないことがあります。Poser界でもトップクラスのクリエーター、Quarker氏から廃人幇助の告発を受けまして、ワタクシそのセキニンを取らなければなりません。セキニンといってもワタクシにできるのはエロい画を作ることくらいなのですが、とにかく何かやってみます。若しくはやろうとする姿勢だけこれみよがしに見ていただくとか。

それにしても、鶴姫って(笑)
該当の記事は見つかりませんでした。