Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

3月終了。

0

DAZ Studioを使っている方々はもうGenesis 8から8.1に移行されたのでしょうか。私はそういった情報が全く分からないのですが、少なくとも私はまだGenesis 8で頑張っています。というか8.1に移行できていません。今回の画もGenesis 8で作りました。

前回の記事で「8.1は笑顔が自然になった」と書いたのですが、顔のMTをカスタマイズしてから笑顔にすると結構変形してしまいます。そもそも笑顔とはそういうものなのですが、8ならその変形をある程度調整できるのが8.1は調整の仕方がまだよく分かっていない事もあってかなり酷いことになってしまいます。まとまった時間が取れたら一度きちんと確認したいと思っています。

あと、肌の面積が徐々に増えてきました。1月2月はきちんと抑えていましたが、春になって開放的になっているようです。
ただ、念のためにいうとスカートについては実はそれほど短くないのです。座ったら短くなってしまっただけで元々はそれなりの長さなんです。まあ座った時点で短いならそれはもう短いということなのですけど。
セーターについては何の申し開きもございません。作りたいと思ったとおりのものになっています。「ハイネックフェチ」とは何だったのかという話です。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。