Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

6月終了。

0

本当は今月もMarvelousDesignerで衣装を作っていたのですが、テクスチャを作る時間が確保できず、結局G3の衣装をコンバートして代用しました。時間がないという割には無駄な手間をかけて、しかも手間をかけてコンバートしたにも関わらず思ったほどの出来映えでもなくて、正に踏んだり蹴ったりです。

今月もそれほど残業していないはずなのに、一体何故画作りの時間が確保できなかったのか我ながら謎です。
因みにどうでもいいことですがソファーの皺や凹みはdForceを使いました。本当にどうでもいいことでスイマセン。

ZBrushでディスプレイスメントを作る手順は大体把握できたので、来月からははみ出したり膨らませたり食い込ませたりといった事には特に拘らない画を作る予定です。
特に拘りのない食い込みとか膨らみとかはあるかもしれません。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。