Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

ナマモノにつきお早めに。

0   0

カレンダーネタを引っ張って申し訳ありませんが、これで最後(のはず)なので何卒ご容赦を。

DAZのカレンダーに採用された時、そのご褒美として現金200ドルかDAZのクーポン300ドルのいずれかを選べたのですが、私はいろいろ考えた末にクーポン300ドルのほうを選びました。趣味でやっている身として現金は何となく生々しかったですし、これからもDAZで買い物を続けるのは間違いないので、せっかく選んでもらったんだから少しでもDAZに還元しようかなぁ、と殊勝にもアークさんは考えたわけです。オトナですよね。

で、前から欲しかった物を100ドル弱で一通り買い揃え、あとは一日でも長く買い物が楽しめるようにとしばらく買い物は控えていました。ところが、今週何気なくマイアカウントを眺めておりましたところ、クーポンの履歴のリストというのがあることに気付きました。そこには今までもらったクーポンの種類や金額のほかに期限も示されていたのですが、例の300ドルは

"2/1/2005 at 23:59:59"

え、2005年っていつ? もしかして…今年? っていうか、実質今月中??
…というわけで、残りの200ドルの使い道を早急に決めるべく、商品ページとにらめっこ状態の毎日を過ごしています。


次はゼッタイ現金にする。
もっとも、次はもうないけどね。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arcblog.blog3.fc2.com/tb.php/4-b7f2533f
該当の記事は見つかりませんでした。