Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

4月終了。

0

今月は題材が何も思い浮かばなかったので、以前から考えていた「昔に作った画を作り直してみたらどうなるか」というのを試してみることにしたわけです。

左の画は2004年1月31日、今から14年以上前に作ったものです。これでも当時はそれなりに満足していたのですが、今見るとかなりキツいものがあります。

そしてそれを作り直したのが右の画で、14年も経てばそれなりに進歩の跡が見られると思ったのですが、そんな事はありませんでした。ガッカリです。
中途半端に背景だけ変えるくらいならいっその事思い切り何もかも変えてしまえばよかったと反省しています。

唯一やってよかったと思えるのは犬に首輪を巻けたことくらいです。これでやっと野良犬から飼い犬にできました。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。