Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

8月終了。

0



上の2枚がG3Fフィギュア、下の2枚がG8Fフィギュアを使っています。

……分からん、全然分からん(笑)

きっとDAZ Studioの偉い方々が使いこなせばG8Fフィギュアの良さが発揮できるのだと思いますが、私には全く使いこなせていません。

それにG8Fフィギュアには私が多用しているモーフターゲットがまだ発売されていないので何かと使いづらいです。

夏季休暇中に奮起して新しいフィギュアへ移行しようと頑張ってみましたが、やはりもうしばらく封印することにします。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。