Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

2月終了。

2

先月頭を悩ませたIrayのレンダリング設定は、少しずつですが分かってきました。ただ、ライトを増やすとレンダリング時間が大幅に長くなるのでまだあまり凝ったことができません。
いや、できないということはないのですが、はっきり言ってやる気がしません。

この上、屋外や屋内のシーンを構成するデータを追加した日には一体どれだけレンダリング時間がかかるのか、いやそもそもそこまで辿り着く意思があるのか、もうこれくらいの画を延々と作り続ける人生でいいのではないか、そんな事を考えたり考えなかったりしながらさて次はどんな衣装を着せればいいか頭を悩ませる毎日です。

そういえばMarvelousDesignerを今年まだ一度も起動していません。ダメだ、やることが多すぎて働いている時間がない。


2 Comments

さて、いよいよ3月でございます。杉花粉も徐々に飛散して顔面が悲惨な状態に
なるのも時間の問題ではないかと戦々恐々しております。(^^)

今回の画はD:SのIrayレンダンダリングなのですね。お見事です。パチパチ。
やはり衣装とポーズは肉感的で卑猥なものがそそられます。はい。

「やることが多すぎて・・」・・うーん、うらやましい話です。
ビンボーでビンボーで働けど我が暮らし、楽にならず。じっとパソコンをみる。
月に二日程度出勤して、年収1000万・・・そんな暮らしを夢見ております。
はる | 2017.03.01 | URL | #- [edit]
はるさんコメントありがとうございます。

今日から3月で、そろそろ花粉症の季節ですね。私はほとんど出歩かず花粉を吸い込んで
いないせいか今のところ花粉症にはなっていませんが、ご苦労はお察し致します。

いつも拙作を過分にお褒めいただき恐縮です。
Irayは設定がよく分からない上にレンダリングに時間がかかるのでなかなか把握できずに
います。肉感的で卑猥でなければとても続けられません。

「やることが多すぎて」は遊ぶことの方です(笑)
仕事はそれはもう非常に厳しい状況です。
私もどこか景気のいい財団へ天下りさせてもらいたいのですが、よく考えたら
既に人生下り切っていてこれ以上下がない状態でした。残念です。
アーク | 2017.03.01 | URL | #z5Sx.IBY [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。