Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

DAZ Studioでレンダリングしてみる。

0

せっかくのまとまった休日ですので、ちょっとだけ真面目にDAZ Studioで画を作ってみました。
但し画像は全く真面目ではありませんが(笑)
年明け第一発目がこんな画というのが我ながら情けない限りです。

Vray初心者の私が無理やりでっち上げるマテリアルと、DAZ Studioのエキスパートが超絶技巧で作り上げたマテリアルとでは、全く比べ物にならないということだけはよく分かりました。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。