Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

あけましておめでとうございます。

2

20170101初日の出

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はありがたいことにそれほど大きな厄介事は起こりませんでした。今年もまた静かに暮らせるよう願うばかりです。

趣味のCGについては、最近ZBrushとMarvelousDesignerをサボっているので今年はもう少し活用できるようがんばります。
それ以外はいつも通り、趣味の時間が少しでも多く確保できるよう、そして少しでも画作りが上手くなるよう精進します。

今年の初日の出は雲が多めで撮影がちょっと難しかったのですが、毎年繰り返していることですのでがんばって何とか画像に収めることができました。

それでは、最後になりましたがこのブログをご覧いただいている皆様にとって、今年も幸多い一年でありますよう陰ながらお祈り申しあげます。
そして改めて、本年も何卒よろしくお願いいたします。

2 Comments

明けましておめでとうございます。
今年もジューシーな美女画にご邁進いただきたく、宜しくお願い致します。
rose | 2017.01.02 | URL | #4SZw2tfw [edit]
roseさんあけましておめでとうございます。
年始のコメントをいただきありがとうございます。
今年も変な方向へ休み休み邁進していく所存です(笑)
アーク | 2017.01.02 | URL | #z5Sx.IBY [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。