Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

12月終了。

0

12月15日にVRayForC4D 3.4が遂に正式リリースされました。
バージョン3.25のリリース予定が2015年12月と発表されて、そこから1年待たされて3.4にバージョンアップしてやっと正式にリリースされました。

喜び勇んで早速使ってみたのですが、不具合なのか私の使い方の問題なのか、ガラス素材を透過した照明を当てるとSSSがまだらになるという症状が発生して、当初予定していた室内でのレンダリングができなくなってしまいました。それでもせめて年末くらいは画を貼って終わりたいので、無理やりにでっち上げたのが右の画です。何かヘンテコリンな画なのはそういう事情です。え、いつもと変わらないですか、そうですねよく考えたらそうでした。

いつも同じような画が貼ってあるばかりで何の有用な情報も出てこないブログでございますが、今年もご覧いただきありがとうございました。来年も何卒よろしくお願いいたします。

明日は朝早く起きて初日の出を撮影する予定です。天気予報では晴れらしいので、毎年恒例の初日の出画像で新年のご挨拶をさせていただきます。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。