Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

5月終了。

2

今月はゴールデンウィークにブログのテンプレートを更新して、更にDaz Studioについてちょっと調べたりしていたら、月末までに画が完成しませんでした。余裕があるとかえってダメになるという、典型的な無計画人間です。月末の土日はもう完全に諦めて、ガールズ&パンツァー劇場版のブルーレイをガッツリ鑑賞していました。

何の画像もないのは流石に寂しいので、MarvelousDesignerのスクリーンショットだけでも貼っておきます。

来月には必ず完成させるぞ、とブログには書いておこう。

2 Comments

おおお・・・ホームページというか、ブログというか、スタイルが変わりましたね。
新鮮です。今回のピンナップは露出が控えめで、ちと残念です。(^^);

確かに余裕がありすぎるのも考え物で「別に今日でなくてもいいか」と、つい
用事を後回しにしてしまいます。判ってはいるのですが・・
はる | 2016.06.01 | URL | #- [edit]
はるさんいつもコメントありがとうございます。

ブログのテンプレートは以前からグリッドスタイルに変えたいと思って使えそうな
ものを探しておりまして、最近やっとよさそうなものを見つけましたので思い切って
変更しました。ブログ開設以来11年、初めてのテンプレート変更です。

露出度につきましては、せっかくMarvelousDesignerを買ったので一回くらいは服らしい
服を作ってみようかと思って作りました。今までは服というようり布でしたので(笑)

「別に今日でなくてもいいか」正にこれです、これがダメなのです。
分かってはいるのですが(笑)
アーク | 2016.06.01 | URL | #z5Sx.IBY [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。