Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

4月終了。

2

遂にゴールデンウィークという名の飛び石連休が始まりました。
たとえカレンダー通りだとしても、休めるだけまだましというものです。今年も、いかにして家から出ずに暮らし続けるかという、そのことだけを考えて来週の月曜日まで途切れ途切れにレッツエンジョイです。

今月は何も書くことがありません。先月C4DをR17にバージョンアップしましたが、今のところ何も代わり映えしません。先日MarvelousDesignerのオープンベータがリリースされて、気になる機能をちょっと試しましたが、まだ画作りに活かせるところまで至っていません。その辺を次の3連休でまとめて楽しむ予定です。


2 Comments

アーク師匠、2ヶ月のご無沙汰でございました。
わたくしの会社はカレンダ通りなので3日休んで1日出勤、また3日
休んで1日出勤、2日休んで平常に・・まるでカスタネットのようであります。
「打って、休んで、打って・・・・」(笑)
途切れ途切れの大型連休を満喫されていらっしゃいますでしょうか。

C4Dのバージョンアップ、おめでとうございます。今は代わり映えしなくても
いずれ、じわじわと効果が出てくるのではないでしょうか。
きっとレンダリングしたオネーチャンの露出具合とか、腰のひねり具合とか
下着の腰紐の食い込み具合などに絶大な効果が・・・・

今回の画像も出窓テーブルの塗装剥げ具合がリアルで見事であります。
それでは、引き続き連休をお楽しみくださいませ~
はる | 2016.05.02 | URL | #- [edit]
はるさんコメントありがとうございます。

> わたくしの会社はカレンダ通りなので3日休んで1日出勤、また3日
> 休んで1日出勤、2日休んで平常に・・まるでカスタネットのようであります。
うちの会社もそうです。ケチケチせずにちょっとくらい休ませてくれてもいいのに、
律儀にカレンダー通りの出勤です。今日も仕方なく出勤しましたが電話もほとんど
鳴りません。


> 途切れ途切れの大型連休を満喫されていらっしゃいますでしょうか。
いかにして家から出ずに暮らすか極めるべく日々研鑽しております。

> きっとレンダリングしたオネーチャンの露出具合とか、腰のひねり具合とか
> 下着の腰紐の食い込み具合などに絶大な効果が・・・・
はい、その辺りは是非効果を出したいと思っておりますが、そんなオッサンの
煩悩に付き合わされるR17さんの心境を考えると不憫でなりません。

飛び石連休の後半は天気がよさそうなので、はるさんならきっとお出かけして有意義に
過ごされる事と思います。ブログでのご報告を楽しみにしています。
アーク | 2016.05.02 | URL | #z5Sx.IBY [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。