Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

リハビリ中。

金曜日の夜に餃子とレバニラを食べたら今日はちょっとやる気が出てきたような気がします。週末にそんな夕食を食てべるという事は、当然土日は出かける予定がないわけですね。ま、夕食の献立にかかわらず基本的に予定はないんですけど(^^;

いずれにせよ、予定がなければ家に引き篭もってリハビリです。久々にDAZとレンダロでまとまった買い物をしてきました。レンダロでは35ドルのクーポンのために3点で35.07ドル、しかも2点はセール商品で残り1点は5ドルですよ。いやぁもう自分の買い物上手さが恐ろしいですわ(笑)


一方、DAZでは遂にQuarkerさんの"Sapphire Fox Hair"がリリースされていまして、そりゃもう即ご購入ですよ。この日のために、プラチナ会員に毎月支給される5ドルのバウチャを温存しておいたくらいですから。因みに、つい出来心で一緒にバンビちゃんも購入してしまいました。本当に使うのか、いい歳したオヤジがバンビちゃんをっ!

バンビちゃんは取りあえず置いといて、まずはサファイア狐髪です(実はDAZで最初に見たとき、一瞬「"ステファニー"狐髪」に見えて凍りつきそうになったというのは秘密です)。名作"Grace Lion Hair"もそうですが、この狐髪もキャラクタの美人度を大幅にアップする素晴らしい髪形です。しばらくはレンダロのギャラリーやマーケットプレイスの宣伝画像に使われまくる事でしょう。

まぁそんな事はさておき狐髪です。さっそく被せてみましたよ。

V3_66_C4D_02.jpg

いやぁ~、やっぱりいいですねぇ。これはいいです。どんな田舎娘もたちまちオトナの女に大変身、まるで「ひと夏の経験」みたいな髪ですよ。あぁ、みんなが使ってる髪形に迎合するのはポリチーが許さないんだけどなぁ、これはとても我慢できそうにないなぁ、どうしよう悩む悩む…


でもその前にリハビリを(笑)
該当の記事は見つかりませんでした。