Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

あけましておめでとうございます。

6

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はそれほど大きな厄介事も起こらなかった平穏な一年でした。これからはいろいろとありそうですが、今年もできるだけ静かで平穏に暮らせるよう願うばかりです。

趣味のCGに関しては、同じような画ばかり作っていますが趣味と言えるようなものはもうこれしかありませんので、自分の作りたい画が少しでも上手くなれるようこれからも精進していきます。

上の初日の出画像ですが、今年は朝から素晴らしい快晴で雲に遮られることもなく余裕を持って撮ることができました。更に去年、Zenfone5のカメラ機能にショックを受けてからデジカメを購入しましたので画質も改善されました。もっとも、改善されたといっても所詮は廉価品なのでまるで大したことはないのですが、2003年に買ったオリンパスのメーカー再生品以来のデジカメなので私はちょっと驚いています。

それでは、最後になりましたがこのブログをご覧いただいている皆様にとって、今年も幸多い一年でありますよう陰ながらお祈り申しあげます。
そして改めて、本年も何卒よろしくお願いいたします。

6 Comments

あけましておめでとうございます。

 昨年もいろいろあった世の中ですが、個人的にもいろいろありました(笑)
 今年は平穏に過ぎればいいと思いつつ、そうは行きそうにない世界情勢とかには無関係に3Dとか作って過ごしていきたいですね。
 
 また今年も時折、目の保養にこちらへ訪れたいと思いますので何卒よしなに。
基上(motokami) | 2016.01.01 | URL | #mQop/nM. [edit]
あけましておめでとうございます。
毎月の終わりに、アークさんのピンナップを拝見して、ああ今月も無事に過ごせたと思うのが恒例になりました(^^
私もソーメンのごとく細々と3Dを続けていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
HONEY | 2016.01.01 | URL | #- [edit]
基上さんあけましておめでとうございます。

基上さんのブログでオリジナルのフィギュアがどんどん進化しているのをいつも拝見しています。
それと私の知る限り、日本で一番PoserのHair機能を使いこなされている方だと思います。
そういったノウハウを今年もこっそり拝見させていただきます。
そして私も世界や国内の情勢とかには無関係に趣味の3DCGに没頭していきたいです。
今年も何卒よろしくお願いいたします。
アーク | 2016.01.01 | URL | #z5Sx.IBY [edit]
HONEYさんあけましておめでとうございます。

> 毎月の終わりに、アークさんのピンナップを拝見して、ああ今月も無事に過ごせたと思うのが恒例になりました(^^
そういっていただけますとこれほど嬉しいことはありません。本当にありがとうございます。
私としましては、HONEYさんにはできれば太く長く3D作品を公開し続けていただきたいです。
最近は江戸の庶民の暮らし的な本をよく読んでいます。

今年も何卒よろしくお願いいたします。
アーク | 2016.01.01 | URL | #z5Sx.IBY [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もアークさんちの美女詣でを繰り返すことができそうで、有難てえ有難てえ‥‥(拝

「同じような」とおっしゃいますが、見れば一枚一枚こだわる箇所が違ったりして、尋常ならざるクオリティの高さを拝見するだけでも非常に勉強になります。
ええ、クオリティがどうしても高くなれないので見るだけで満足しております。

わたくしもHONEYさんを見習ってラーメンのように3Dを続けていきたいと思いますので、電柱の影からでいいので時々見守ってください月影先生。
rose | 2016.01.01 | URL | #4SZw2tfw [edit]
roseさんあけましておめでとうございます。
新年早々過分にお褒めいただきありがとうございます。

不勉強にもドラマは孤独のグルメしか見ておりませんが、roseさんのところのあのお方のお姿とroseさんの熱い文章を拝見して、ドラマを見た気分になっています。そして何年の時を経ても一切揺るぎないオダギリ愛にいつも感服しております。rose、恐ろしい子!(よし、繋がった)

roseさんのところのあのお方も絶えず進化し続けていますよね。その上アーティスティックなエフェクトや構成は私には全く素養がないのでいつも羨ましく思っています。「クオリティがどうしても高くなれない」なんてとんでもないです。
これからもコッソリ拝見させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
アーク | 2016.01.02 | URL | #z5Sx.IBY [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。