Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

低調。

画とか全然作ってません。なーんにもネタが思いつきません。
ネタが思いつかない以前に、最近PCの前にずっといるのが辛いです。引越前は自分でも信じられないくらい長時間PCの前に貼り付いていたはずなのですが…。

で、PCの前を離れて何をしているかといいますと、勢いで買ったもののほとんど見てなかった画集などをボンヤリと眺めたりしています。前に住んでいた部屋は、いつ上の住人が騒ぎ出すか気が気ではなかったのでそういったものを鑑賞する気になれなかったのですが、今の部屋は基本的にほとんど無音なので、それはもう心置きなくボンヤリできます。

もうひとつの娯楽はケーブルテレビです。うちで加入しているCATVは「キッズステーション」「アニマックス」「カートゥーンネットワーク」「ファミリー劇場」とアニメ系チャンネルが4つも視聴できます。私はそれほどアニメが好きというわけではないんですけど、それでもこれだけチャンネルがあると見たい番組が結構放送されるわけで、おかげで民放はほとんど見なくなりました。因みに、もうすぐ「HUNTER×HUNTER」のGI編が放送されるそうで、これとスラムダンクを今一番楽しみにしてます。

そうそう、「C4D×暗闇×放たれた鎖」というのは「HUNTER×HUNTER」の「時報×暗闇×放たれた鎖」に引っ掛けたものだったのですが、私のヘボいネックレスをありがたくも広報していただいたのを見た時には「タイトルはもう少しきちんと付けなきゃいけないな」と実感しました(^^; ほんとに、もういい大人なんだから。

アニメが楽しみ、とかいってるような大人だとしても(笑)
該当の記事は見つかりませんでした。