Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

8月終了。

2

8月が終了したということは、今年もおおよそ2/3が終了したということです。もう残り4ヶ月ですよ。毎度のことながら、月日の経つのは早いです。そして、今月も特にどうということもなく過ぎていきました。

ここ数日は天気が悪かったこともあってそれほど暑くありませんでした。このままおとなしく夏が終わってくれるとありがたいのですが。

2 Comments

今年の夏は突然終わってしまいました。いつもの年なら9月中は
残暑強化月間として暑い日が続くのですが、今回は、ぴたりと夏が
終了してしまいました。きっと海水浴場の浜茶屋とかビアガーデン
のお店とかは、さぞかし落胆していることでしょう。

新作の画を拝見。今回も清涼感溢れる常夏の風景ですね。
背景の滝と濡れた岩の質感が見事です。テカテカお肌の
おねーちゃんは、ふとももがいい感じでございます。

それでは、師匠も、よいお年を・・・って気が早すぎますね。(^^);
はる | 2014.09.01 | URL | #- [edit]
はるさんコメントありがとうございます。

> 今年の夏は突然終わってしまいました。いつもの年なら9月中は
> 残暑強化月間として暑い日が続くのですが、今回は、ぴたりと夏が
> 終了してしまいました。
確かに、例年ならまだまだ残暑が続いている時期ですよね。
そして夏からいきなり冬になる、と。
このまま夏が終わってくれると、過ごしやすい秋が長く続いてくれる
わけですが、まだ油断はできないような気がします。

いつも過分にお褒めいただきありがとうございます。
やはり夏には夏の画ですよね。
私の場合、夏でも冬でも夏の画ですが(笑)
アーク | 2014.09.02 | URL | #z5Sx.IBY [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。