Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

残暑お見舞い申し上げます。

0

ここ数日ハッキリとしない天気が続いていますね。
私はお盆休みの初日に日帰りで実家に帰って以降、ずっと家に引きこもっているのでむしろ暑さが和らいで助かるくらいですが、連休中にお出かけする予定の方々にとってはさぞや大変だろうとお察し申し上げます。

ずっと引きこもっているので毎度のことながら特にこれといったことはありませんが、敢えて何か挙げるとすれば、消費税制度が始まって以来ずっと貯め続けてきた大量の小銭をこの度一念発起して銀行に持っていったところ、何と9万9千円もあったということくらいです。機械を使ってでさえ数えるのに30分近くかかっていました。銀行の皆様ゴメンナサイ。

因みに、数えてもらった小銭は他の諸々のお金と合わせて全額定期預金にしました。あれだけ苦労して数えた挙句、すぐに引き出されたのではやってられないでしょう。

部屋の隅に積み上げられた小銭入りの瓶が結構なプレッシャーになっていましたので、ワタシ的にはかなりの達成感があるわけですが、世間の皆様からすれば全くもってノンキな話です。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。