Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

7月終了。

0

今月も「暑かった」以外何もない一ヶ月でした。

…あ、思い出しました。スチームクリーナー買いました。
床掃除とスーツのしわ取りのために買いました。スーツはもう家で洗濯しようと思って、洗濯した後のしわ取りに使うつもりでした。実際に使ってみると、しわはそこそこ取れますが思ったほど綺麗にはなりませんでした。床は思った以上に汚れが落ちましたので無駄ということはありませんが、一度床が綺麗になるとしばらく出番がなくなるのであまり活用できているとは言えません。

あと、長年押入れの肥やしになっていた衣類をゴミ袋3つ分まとめて処分しました。
そして今まで収納できずキャスター付きハンガーラックにぶら下げていた衣類を押入れに収めて、ハンガーラックを処分しました。するとどうでしょう、部屋が広い広い(笑) 最初はちょっと落ち着かないくらいでした、すぐに慣れましたが。

とても気分がよかったので、次は押入れの衣装ケースも事業仕分けする予定。
1番以外は全て処分です。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。