Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

6月終了。

2

毎日仕事に追われているうちに今年も半分が終わってしまいました。まぁ「もうそろそろ半分だな」と心の中で思っていた部分もありますが、それでもやはり早いです。

で、先月と今月で何か変化があったかと思い返してみると、これが全く何もありません。仕事以外どこにも出かけていないし、大きな買い物もしていない。敢えて挙げるとすればDAZのプラチナクラブを止めたくらいです。

思い起こせば(メールを検索しないと思い出せませんでしたが)2003年に入会して以来ずっと続けてきたプラチナクラブでしたが、DAZがG2フィギュアに移行してからはほとんどメリットがなくなってしまいました。

もっとも、それ以前から購入意欲はずっと下がっていたのですが、マンスリーギャラリーの復活を待つためだけに続けていたようなものでした。しかし、それももう叶わないようですし、消費税が上がって出費もかさみ、DAZへのお布施も馬鹿にならなくなってきたので、一度止めて様子をみることにした次第です。

V4が全盛期の頃は毎日必ずDAZの新製品をチェックしていたのに、今やフリースタッフすら気に留めていないのですから、もう明らかに無駄金です。G3フィギュアがPoserでネイティブに動作するようになれば購入意欲もまたグッと上がるのですが、きっともう無理なのでしょうね。

2 Comments

ニャハハハ。『X月終了』ブログつづくな~。ご苦労様です。
『G3フィギュアがPoserでネイティブに動作するようになれば…』、本当だよね~
インポーターとか噛ませないで(使った事はない。)、普通に使える様になるといいよね、GXフィギュア。
もう、きっとムリだ~。。。ポザもV4で実質オワッタな~。

『仕事以外どこにも出かけていないし、大きな買い物もしていない。』、あえ!?、そうだったの?!。
ワシはてっきりエールのアルバム百枚買い込んで、篠崎愛ちゃんと1時間30の焼肉デート(限定では
ないが、きっと篠崎さんが好きそうなので。ニャハハハ。)でもしてて、潤いのある6月を過ごしていたのかと思っていたが。。。

可哀想なアーク。。。うううう。。。って、ワシのが倍もカワイソウじゃけの~。ニャハハハハハ。元気だしてこぜぇ~。暑い夏を。。。ノリキルノダ。。。。(早くもナツバテ(おいおい。)。)。

まあ、あれだよね、マネージャーさんがおまけで(見張りで。ニャハハハ。)ついてくるんじゃアレだよね。ニャハハハハ。
野良ネコ手。 | 2014.07.01 | URL | #EBUSheBA [edit]
ネコテさんがコメントをくださるとは珍しいですね、ありがとうございます。

> インポーターとか噛ませないで(使った事はない。)、普通に使える様になるといいよね、GXフィギュア。
> もう、きっとムリだ~。。。ポザもV4で実質オワッタな~。
やはりV4で終わりですかねぇ。新しいフィギュアを使っていないのでDAZの新製品にも
全く興味が湧かず、購入意欲も萎えるわけです。

> ワシはてっきりエールのアルバム百枚買い込んで、篠崎愛ちゃんと1時間30の焼肉デート(限定では
> ないが、きっと篠崎さんが好きそうなので。ニャハハハ。)でもしてて、潤いのある6月を過ごしていたのかと思っていたが。。。
実は篠崎愛ちゃんの歌はおろか、声すら未だに聞いたことがないのです。というか、そもそも
どんな人物なのか知りたいという欲求が湧かないのです。グラビアを見たらそれでもう満足、みたいな(笑)
まぁでもおそらく一筋縄ではいかないというか、イタイケなオッサンにはとても手に負えないだろうなぁ、
くらいのことは何となく想像できます。やっぱりああいうのは画面の向こうから眺めているのが一番ですよ。
焼肉デートなんてとんでもないです。というか今思い出しましたが、焼肉ってもう何年も食べていません。

7月になって本格的に暑くなってきましたねぇ。私ももうすでに夏バテぎみです。
通勤が億劫です。お盆休みだけが心の支えです。
アーク | 2014.07.01 | URL | #z5Sx.IBY [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。