Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

一気に冷え込んできました。

0

先週までの台風ラッシュに気を取られている隙に、朝晩が肌寒くなってきました。もっとも、よく考えれば今週末からは11月なわけで、毎度の事ながらあっという間に一年が過ぎていきます。

せっかくPCを買い換えたのに、Poserで遊ぶ時間がなかなか取れません。短い時間で完成させようとすると結局代わり映えしない画になってしまいます。
なので「寒い寒い」といいつつ、作っている画は超薄着。まぁいつものことですね。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。