Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

8/9。

0

あれほど楽しみにしていた夏期休暇も、遂に残すところあと一日となってしまいました。
3日目に実家へ帰って以来、現在のところ5日連続で家から一歩も出ておらず、このままの公算でいきますと間違いなく月曜日の朝まで家を出ることはありません。
あぁ何という至福の日々。

夏期休暇以前からPCの調子が悪く、使用中に画面が動かなくなることが何度かあって、恐らくグラフィックボードが原因であろうと分かってはいたのですが、いずれPCを買い換えるつもりでいたので騙し騙し使っていました。ところが、夏期休暇に入った途端に起動すらできない状態に陥ってしまったため、泣く泣くボードを買い換えました。

Windowsエクスペリエンスのサブスコアでは6.5から7.1、わずか0.6のアップですが、Poserのレスポンスが意外とよくなったのにはちょっと驚きました。これならボード代金壱万円也も少しは報われたと言えるでしょう。痛い出費に変わりはありませんが。

さて、休み終了まで残り一日と少々、最後まで気を引き締めて遊び切らなければ。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。