Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

もう少し使ってみる。

2

イチから作り直すなどと偉そうなことを言っていましたが、せっかく作ったのでもう少し使ってみたりしています。

PoserPro2014買いました。まだインストールして起動を確認したところで終わっていますが。
円安が進んでいるので急いで買わなければ、と発売当日にスミスマイクロまで買いに行きましたが、何と円建てでした。しかも結構強気なレートです。まぁ発売日に買いに来るような奴らには多少ふっかけても構わないという事なのでしょう。正しい判断です。

新バージョンにはいろいろと面白そうな機能が追加されているようなので、早く試してみたい気持ちはあるのですが、英語のパラメータと格闘しつつの試行錯誤で挫折する未来も容易に予測できたりして、今ひとつ踏み切れなかったりします。

2 Comments

自分の好きな髪型が作れるとは理想ですね。
私等随分髪は買いましたが、実際使って気に入ったのは、ごくわずかしかありませんでした。

所で私もPoserPro2014を発売当日、見境なく買いました。
円安が続くという事だったし、でも次の日だったか円高になってしまった(T_T;)
後でわかったのですが、円建てをドル建てに切り替えて購入することも出来たそうです。
そしたら当日のレートそのままで買えたとか、ああ悔しい(T_T;)
sannzi | 2013.05.28 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
sannziさんご無沙汰しております。
ブログの方はずっと拝見しておりました。あの書割風背景はさすがです。

> 私等随分髪は買いましたが、実際使って気に入ったのは、ごくわずかしかありませんでした。
そう! まさにこれなんですよ。
作る側からすると何かいろいろとバリエーションを出したいのでしょうけど
買う側から見るとビックリ髪型大集合になってしまって、まず買いたい物がない。
それでもたまに「これは使えそうかなぁ」と思える物を見つけて買ってみても
いざ自分で使ってみると印象が違ったり使い勝手が悪かったりして
結局HDDの肥やしになってしまいます。
なので、シンプルで自分が使いたいな物を自分で作ろうというのが事の始まりでした。

sannziさんもPoserPro購入されましたか。sannziさんなら新機能や便利な使い方を
開拓していただけそうです。助かりました。
> 後でわかったのですが、円建てをドル建てに切り替えて購入することも出来たそうです。
なななんと、そうだったんですか。もっとちゃんと調べればよかった…ああ悔しい(T_T;)
アーク | 2013.05.28 | URL | #- [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。