Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

ゴールデンウィーク終了。

2

前半・後半ともきっちり引き篭ったままゴールデンウィークが終了しました。
引き篭っていたので当然これといったことはありませんでしたが、特にイヤなことがなかっただけでもう十分でしょう。

せっかく長い間かけてカツラを作ったので、V4に被せて一枚作ってみました。
自分が欲しかった髪型が出来上がったので一応は満足なのですが、いかんせんMTが思うように作れないので使い勝手が悪すぎます。今回の失敗を教訓に、いずれイチから作り直すつもりです。

2 Comments

GWも残念ながら終わってしまいました。次は夏休みを楽しみにしましょう。
今年の大型連休の成果を拝見いたしました。
こ、これは・・なんと見事な石垣とリアルな草むらではありませんか。
特に草は素晴らしいです。おもわず、モデルさんに「もうちょっと横に
どいてね」と言いたくなるほどです。はい。
つくづく、C4Dの威力は絶大だなぁと思う、今日この頃でございます。(^^)

あ、、カツラがテーマでしたね。私もそろそろカツラの適齢期かな・・
って、話が違いました。。
はる | 2013.05.11 | URL | #- [edit]
はるさんコメントありがとうございます。
石垣と草むらは"DM's Elven Shed"を使いました。
http://www.renderosity.com/mod/bcs/dms-elven-shed/85600/
ノーマルマップを別途用意せず普通にレンダリングしても
これくらいになりますので、C4Dというよりは
テクスチャ自体がよくできているのだと思います。
先程レンダロで確認したところ30%オフだそうですので
はるさんもぜひご検討下さい。
今年の弊社の業務カレンダーでは、夏休みは9連休となっていました。
実際どうなるかはまだ分かりませんが(笑)
アーク | 2013.05.11 | URL | #- [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。