Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

カツラ作りに再挑戦 (3)。

2

3月は会社を休めないのに急性胃腸炎と風邪のダブルパンチで久々に死線を彷徨いました。病院で点滴を打ってもらったのは恐らく社会人になってから初めてのはずです。

テクスチャがまだ気に入らないのですが、さすがにもう飽きてきたのでこれで久々に何か画でも作る予定。
4月になればさすがに多少は余裕ができるはず…なのですが、果たしてどうなることやら。

2 Comments

すっかり春でございます。桜も散り始めています。
なんと「急性胃腸炎」と「風邪」とは、大丈夫ですか。ほんとうなら
ゆっくりと休養するのがいいのでしょうが・・
そうもいかないのが、宮仕えの悲しい現実でございます。
月末の「黄金週間」を楽しみに、もう少しがんばりましょう。

それでは、お大事に(^^)/
はる | 2013.04.06 | URL | #- [edit]
はるさんご無沙汰しております。
この土日で桜は散ってしまうでしょうね。

おかげさまで体調の方はもうすっかり平常通りです。
まぁ「平常通り」も私の場合それほど体調がいいっていう
わけではありませんが(笑)
あの時は「今ぐっすり休めばよくなるのになぁ」と思いながら
朦朧とした頭で机に齧り付いていました。

そういえば今月末にはもうゴールデンウィークですね。
ついこの間に正月が終わったばかりだというのに…
月日が経つのが年々早くなる気がします。
アーク | 2013.04.06 | URL | #- [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。