Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

カツラ作りに再挑戦。

0

せっかく高いお金を払ってバージョンアップしたので、レンダリング以外にも活用しなければ、ということでやってみたのがコレです。

2007年9月に挫折して放置したC4Dファイルを発掘して、再挑戦し始めてから一ヶ月、何度も何度もやり直してまだちょっと気に入らないのですが、たとえ不出来でもとにかく完成させることを優先して最後までやり遂げる…予定。

ただ、ようやくベースの形が決まっただけで、まだもう少し髪を足さないといけないし、テクスチャも不自然だし、多少なりともMTは追加したいし、まだまだ挫折ポイント満載です。

そもそも、「今さらこんな古臭い髪型を作って何か意味があるのか」というご意見は至極ごもっともなわけですが、いいんです、私はこういうのが好きなんです、オッサンはこういうシンプルな方が落ち着くのですよ。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。