Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

やっとできました。

6

何度もやり直したにもかかわらず、結局ショボいままではありますが、一応完成しました。内容物は
・V4/M4左右用pp2 計4点
・V4/M4用ハンドポーズhd2 計2点
・Black/White用マテリアルmc6 計2点
・オブジェクト及びテクスチャ
です。

全体的に自信がありませんが、その中でもハンドポーズは特に怪しい出来栄えですので、「イチから設定するよりはマシか」という程度でご使用下さい。
携帯電話って、どう持つのが正しいのでしょうね。

よろしければこちらからダウンロードして下さい。

一応動作確認はしたつもりですが、不具合などありましたらコメント欄にご記入下さい。
直せるものは直します。

6 Comments

クリスマスプレゼント頂戴しましたーわーいわーい。
M4用ポーズもあるところがナイスですぜ兄さん!わたくし別に念なんて飛ばしてなかったはずだけど(笑)
自分はAndroidなんですが、うちの子にはiPhone持たせます。やっぱ白が人気なのかな?
rose | 2012.12.27 | URL | #4SZw2tfw [edit]
roseさんこんばんは。
ダウンロードしていただきありがとうございます。

私はオッサンなので黒にしましたが、多分白のほうが人気があると思います。
見た感じも白のほうがオシャレです。

「M4用のハンドポーズも作らなきゃ、作らなきゃ…」みたいな使命感は
ずっとありましたので、私なりに頑張りましたが
とにかく何かこう持ち方がカッコよくないです。
ですので、オシャレでカッコいい持ち方を何卒ご教授下さい。
来年からは私もその持ち方に変えます。
アーク | 2012.12.27 | URL | #- [edit]
いただきました。これって「スマホ」とかなのでしょうか。
うちのPoser6jでも、ちゃんと読み込めました。ありがとうございます。

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎えください。
はる | 2012.12.29 | URL | #- [edit]
はるさんこんばんは。
ダウンロードしていただきありがとうございます。
それとPoser6での動作確認もありがとうございます。
念の為に各ファイルのバージョンを4に書き換えておいてよかったです。

はっきり「アイホン」と書くのは少々抵抗があったので
スマホということにしています。
実際、大きな括りではスマホなのでウソはついていません。

こちらこそ、今年もたくさんコメントをいただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
アーク | 2012.12.29 | URL | #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2013.02.04 | | # [edit]
これはこれは、大変ご無沙汰しております。
ダウンロードと動作確認のご報告ありがとうございます。
みんなで和気あいあいとやっていた頃の方々は他の趣味に
移行されたりもしていますが
私は他にできることがないので未だにボチボチやっています(笑)
アーク | 2013.02.04 | URL | #- [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。