Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

再利用。

2

久々にDAZのマンスリーギャラリーに投稿しようと一念発起し、先日作った画を使いまわしてみたものの、思ったほど上手く仕上がらなかったので今回は諦めたのですが、そういえば最近マンスリーギャラリーも見ていないなぁなどと思ってDAZのサイトを見に行くと、何とギャラリーへの投稿ができなくなっていました。

マンスリーギャラリーは確か10年くらい前からずっと続いていたので、まさかなくなってしまうとは思ってもいませんでした。5月にプラチナクラブのメンバーシップを1年分購入したばかりだというのに…。

「最近、DAZはちょっとおかしいなぁ」とは思っていたのですが、もう少し早く気付いていればメンバーシップも購入しなかったのに、何かもうガッカリです。

2 Comments

季節はいつの間にか梅雨に突入でございます。
新作拝見いたしました。おお、これはみごとな質感。
背後の石のざらつき感がみごとです。(^^);
DAZのMonthly Galleriesはシステムの変更による不具合が今も
続いているらしく、ずいぶん前から見れなくなっていました。
残念でしたね。
はる | 2012.07.01 | URL | #- [edit]
はるさんご無沙汰しております。
いつもコメントをいただきありがとうございます。
石のざらつきはnDoというPhotoshopのフリーのプラグインで
テクスチャからノーマルマップを作成して当てています。

マンスリーギャラリーがあの状態なのは随分前からだったのですか。
全然知りませんでした。
V4とちょっとした小物以外の面倒な小道具を配置する唯一のモチベーションが
マンスリーギャラリーだったので、ワタシ的にはかなりショックです。
アーク | 2012.07.01 | URL | #- [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。