Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

Rough Copy #121

2

梅雨入りしたはずなのに晴れの日が続くなぁと思っていたら、週末になってとうとう梅雨らしくなってしまいました。洗濯物が乾かないので休日だけは晴れて欲しいのですが、なかなか思い通りにいきません。

「以前から変えよう変えようと思い続けてること」を遂に片付けるべく、現在WordPressを付け焼刃的に勉強中。自分の知りたいところだけをチョコチョコッと調べて、あとは他人様のデータをありがたく拝借するつもりが、世の中それほど甘くはないようです。こちらもなかなか思い通りにはいきません。

2 Comments

今晩は、いよいよお肌に磨きが掛かってきたというか、いつ見ても見事な肌表現ですね。
私はたま~にぽざ絵でレタッチがうまくいった時にこういう感じの肌になることがありますけど、レンダだけではとても出来た事がないです。

此方は数日前の台風崩れの温帯低気圧の来襲いらい雨続きでろくろく外へも出られません。
崩れたとはいえさすが台風です。
沖縄は一昨日梅雨明けしたそうです、ひと足先に夏に突入ですね。
暑い夏は嫌です、早く冬がこないかな、寒い冬も嫌だけど(^^;

sannzi | 2012.06.25 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
sannziさんご無沙汰しております。
いつも過分にお褒めありがとうございます。
私もレタッチ前提で、といいますか「あとはレタッチすれば何とかなるだろう」などと見切り発車でやってます。
Photoshopサマサマです。

いきなり台風が続けてやってきたりしましたが、ここ数日はちょっと天気がいいですね。
おかげで洗濯物も多少は片付きました。
沖縄はもう梅雨明けですか。と思ったらもう来週は7月なのですね。
暑い夏はもうすぐそこです。あぁ常春の国に住みたい(笑)
アーク | 2012.06.26 | URL | #z5Sx.IBY [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。