Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

Rough Copy #120

0

以前からタイトルに苦心惨憺していて、いつかナンバリングに変えよう変えようと思っていました。そもそもタイトルを付けるほどの画でもないので、これからはこれでいきます。あぁスッキリした。

因みになぜラフコピーというカテゴリーを作ったかといいますと、昔はそれなりに「きちんとした画」を作っていたのですが結構時間がかかるので、もっとお手軽に落書き感覚で作って、あわよくば「きちんとした画」の下書きにでもなればいいかという気持ちで、人物(の特定部位)に注力した画を作っていこう、というのが始まりでした。

しかし、時間的な問題や集中力的な問題やネタ的な問題など、問題山積で「きちんとした画」を作らなくなったので、落書き下書きばかりを作り続ける体たらくと相成ってしまった次第です。

以前から変えよう変えようと思い続けてることはもうひとつありまして、もう延々思い続けてるだけで終わっているのですが、こちらのほうもそろそろ何とかしたい。あぁ誰か代わりにやってくれないものか。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。