Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

金環日食。

0

すいません、タイトルと本文は全く関係がありません。あまりにもタイトルが思いつかなくて(笑)
因みにうちの地域では完璧に雲が太陽を覆い隠していて、これっぽっちも見えませんでした。

毎度毎度場当たり的に肌の設定を試行錯誤しているのですが、今回はちょっとマシにできたかな、かなかな、と思ったりしています(スペキュラが少々強すぎますが)。画そのものが全く代わり映えしないのはもう諦めましょう。

浴槽の水がものすごく冷たそうに見えるのが謎だったのですが、透明度が高いのが原因ではないかと、今頃気づきました。
何か、どう見ても氷が張ってますよね。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。