Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

GW後半。

0

つい先日、「ありきたりな画ばかり作っていてはダメだ」と書いたばかりなのにこの体たらく。
まぁこんなもんです。「押すなよ、絶対に押すなよ」みたいな感じで。

ここしばらく"The Metropolitan Collection - Dublin V4.2"に付属のテクスチャを使い続けてきたのですが、今回は"VH_Karin for Victoria 4.2 & Genesis"のテクスチャに変えてみました。以前より多少は人肌に近づいたかなぁ、という感じがしないでもない、かなぁ、みたいな感じです。ただこのテクスチャは少々New Leanが大きいようで、衣装によってははみ出してしまうのが玉に瑕です。

Poserのレンダリングではよく見えても、C4Dに持っていけばイチからマテリアルを設定し直すことになるので、SSSの設定を習得しつついろんなテクスチャを試してみたほうがいいのかもしれません。

GW後半の四連休も二日目、今のところ順調に予定をこなし自己満足に浸っています。あとこれでスッキリと晴れてさえくれれば、布団やシーツが干せて言うことなしなのですが…
ひきこもりにも太陽は必要なのです。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。