Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

月末ギリギリ見切り発車。

2

2月から急に通常業務が忙しくなってきた上に、社内の古いPCとプリンターの入れ替えや年度末の業務まで重なって、月給泥棒にはなかなかハードな日々が続いています。

年度末の業務は何とか終わらせて、久々にまとまった時間ができたので息抜きに画でも作ってみましたが、いろいろと気に入らなくてかえってストレスが溜まる始末。2005年1月以来毎月最低1記事は書き続けてきたのを途絶えさせるのが悔しいという、ただそれだけの理由でつまらない画を貼ってしまう過ちをお許し下さい。

おそらく、次回の記事も月末ギリギリ見切り発車の予定です。あぁ仕事したくない。

2 Comments

さて、年度末も終わりました。あと少し我慢すれば、アークさんの
大好きなゴールデンウィークがやってきます。今年は何連休でしょうか。
うちは例年通りカレンダーのまんまの予定でございます。

師匠のことですから、休み中に取り掛かられるであろう「世紀の超大作」
を拝見できるのを楽しみにしております。(^o^);
はる | 2012.04.07 | URL | #- [edit]
はるさんこんにちは、ご無沙汰しております。

> さて、年度末も終わりました。あと少し我慢すれば、アークさんの
> 大好きなゴールデンウィークがやってきます。今年は何連休でしょうか。
> うちは例年通りカレンダーのまんまの予定でございます。
うちも残念ながらカレンダー通りです。
今年はこどもの日が土曜日と重なってガッカリです。

> 師匠のことですから、休み中に取り掛かられるであろう「世紀の超大作」
> を拝見できるのを楽しみにしております。(^o^);
「世紀の超大作」などというものには生まれてこの方全く縁がなく
そしてこれからも間違いなく縁がないわけですが(笑)
せめてもう少しPoserやC4Dをいじる時間を確保したいものです。

むしろ、お名前の由来通りこれからシーズン真っ盛りのはるさんに
「世紀の超大作」を拝見させていただけるものと楽しみにしております。
アーク | 2012.04.08 | URL | #- [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。