Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

広告予防用。

0

最近はいろいろと雑事が多くて、PoserやC4Dで遊ぶ時間がなかなか確保できません。
一息つく暇もない、というほどではないのですが、家に帰ってきて用事を片付け終わるともうグッタリで、「疲れたし撮り溜めたテレビ番組でも見て寝るか」となってしまうのでPoserまでなかなかたどりつけません。

この画も太腿とかいろいろ気に入らなかったのでボツにするつもりでしたが、まぁオッサンの愚痴だけで終わるよりは何か貼ってあるほうが多少はマシでしょう。枯れ木も山の賑わい、という奴です。

あぁ、せっかく大枚叩いて買ったC4Dのフィジカルカメラとかきちんと試したいんだけどなぁ、試したいんだけど、気力が、気力がぁ…パタリ。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。