Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

さらにキツキツ。

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引き続き"Angel for V4"のテクスチャで試行錯誤中。
あまり進展せず。
調子に乗って顔を弄ったら、またしても顔面崩壊の危機。
というか既に口元が怪しげです。

顔面崩壊の兆し。

3 Comments

このサイズで見る限りでは口元も悪くないと思います(^^)
目もやさしそうですしなかなか魅力的ではないでしょうか。

水着に影響されたAOがちょっときついかな~と言うのが気になる点です(^^;
玉のような光るお肌に落ちる黒い陰、まるで何かの陰謀のようです(笑)(^^;
白い水着の裏に透け防止用の黒い生地が縫い合わせてあれば、あるいはこういう見え方をするのかもしれません(^^

あとスト4の件ですが、
人生半ばを過ぎようとしているお方が、自在に昇龍拳を繰り出そうと言うその志は素晴らしいものがあると思いますが
実際にはなかなか厳しいでしょう。それに○○好きアーク師匠ともあろうお方がヤローキャラに甘んじるなんてあり得ません。
(そういえばリュウの弟子?のセラ服着た女の子がいたような気もしますが(^^;)

何を隠そう私は買いましたが、テキトーにガチャガチャやっていればそれなりに闘えます。
もちろんCPUモードは最弱設定です(^^;

プレイ最中、女性キャラを見るたびに常にアークさんの好みが頭をよぎっているので(笑)
個人的には購入をお勧めしたいところです(^^

でわでわ(^^)
ゆが | 2010.05.18 | URL | #t50BOgd. [edit]
「顔面崩壊の兆し」の図、拝見。
私も顔に関しては「謎の微笑み」がすばらしいと思いますが・・
まだ師匠には納得がいかず、更なる高みをめざしていらっしゃるご様子で。さすがです。
ふと、気が付いたのですが、床に落ちてる影などは柔らかく自然でいいですね。
C4Dのレンダリングの威力でしょうか。Vueなどでもがんばれば出来るのかも
しれませんが、設定が難しいのとレンダリング時間が長くなるのとで避けております。
でわでわ、出羽錦。・・古っ(^^)
はる | 2010.05.18 | URL | #- [edit]
■ゆがさん
コメントありがとうございます。
AOは水着だけにしか設定していませんので、肌の黒い陰はただの影です(笑)
水着と肌の隙間が結構大きいせいで影の面積が広くなってしまったのだと思います。

昇龍拳の件はその昔、まだ2D格闘ゲーム全盛であった二十代の頃からの負い目を
未だに引きずっているだけで、この歳になって昇龍拳を極めようという気持ちは
全くありませんが(笑)、ゆがさんがそこまで勧めて下さるのも何かの縁ですので
週末にでもゲーム屋に寄ってみます。

■はるさん
コメントありがとうございます。
「謎の微笑み」などと言っていただけるほど大層なものでもなく、グラビアで
おなじみのいわゆるニコパチってやつなのですが、私が顔のMTを弄ると何故か
途端に顔が崩壊してしまうので困っています。

床の影はC4Dのエリアシャドウという機能を使っています。
エリアシャドウを使うと接地部分に対して正確に影が落ちるようになりますが
その分レンダリングに時間がかかるようになります。
R10までのバージョンですとその時間がちょっと我慢できないくらいかかるため
使えませんでしたが、R11.5では大幅に改善されてもう使いまくっています。

出羽錦…こんなので笑ってしまうなんて悔しいです(笑)
アーク | 2010.05.18 | URL | #z5Sx.IBY [edit]

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