Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

イマイチとか言ってられない。

0

ライティングが今ひとつ。
よくありがちな、陰影が黒くなる傾向が出ている。

あと去年の終わりくらいからお肌の調子があまりよくない。もちろん私のことではなく画のこと。
毎回画を作るたびに試行錯誤しているのが、悪い方向に出ているのかも。
うむむ。


ノースリーブのトップスは"Assassin Angel Victoria 4"に"Assassin Reloaded for V4"のMTを追加したものです。NGMのMTが使える衣装はなかなかないので、使える時には後顧の憂いが残らぬよう使い尽くします。
因みにバンドルで購入した"Angel for V4"は、顔のMTをINJした瞬間そのあまりのご面相に恐れを成して即座にREMしました。私ごときの未熟者が使いこなせるようなMTではありません。今後はテクスチャだけありがたく使わせていただく事にします。

トップスのテカリはC4Dユーザなら誰でもご存知の「照明と異方性」を使いました。
このインパクトのあるテカリはR8の頃からずっと気になっていたのですが、まともに使ったのは恐らく今回が初めてで、パラメータ調整の勘所が今ひとつ分かっていません。よってほとんどデフォルトの設定ですが、今回はこれでも問題はなさそうです。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。