Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

通常モードに戻る。

4月になって仕事のほうもようやく一段落つきました。突発的に(というか結構頻繁に)帰りが遅くなる事はありますが、近々の締め切りが終わっただけでも気持ち的にはかなり楽です。また「人と機械」展のほうも、途中で大幅に方針転換せざるを得なかったにもかかわらず、何とか無事に出展することができました。出来上がった画は結局普段作っているものとそんなに変わらないのですが、期日を切られると途端に気が弱くなるスーパーチキンハートなので、画の出来はともかく約束は守る事ができてほっとしています。

そうやって苦労の末にやっと手に入れた貴重な自由時間なのですが、あまりの急激な自由化に頭が切り替えられず現在放心状態です。あと、今まで気付かなかったのですが思ったより体も疲れていたようで、夜遅くまで起きているのがキツかったりします。あ、言っておきますが決して老化現象ではありませんよ。朝5時に目が覚めたりはしませんので(笑)

で、本当なら今頃はインフィニでフサフサしまくっている予定だったんですけどね、「商品供給に障害が発生」したそうですよ、出荷当日になって。いいよねぇ、期限が守れなくても客にメール1本入れたら済む会社は。「今しばらくお時間頂きたくお願い」するだけでお時間頂けたら、あの嵐の3月はなかったよ。ワタシ的には現在ダントツで「再就職したい企業No.1」です。

そんなわけで、今週はリハビリ期間としてノンビリ過ごす予定です。ぽすれんで「攻殻機動隊 2ndGIG」を最終巻までレンタルすることができましたし、「銀河英雄伝説外伝」をゆがさんに薦めていただいたので、これらのDVDをボンヤリと眺めつつおねえさんのユルい画でも作りながら、月給泥棒日本代表に復帰できるよう体調を整えていこうと思っています。

該当の記事は見つかりませんでした。