Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

3連休…終了。

2

あんなに楽しみにしていた3連休が、もう終わってしまうなんて。あぁ。
それでも3日間心置きなく家の中に引き篭もることができて、予定していた案件もほとんど消化できたので悔いはありませんが、もう1週間くらい続いてもらってもこちらは全然問題ないんですけどねぇ。

しかし、3連休でも10連休でもやる事は全く変わりません。
こんな画でも本人は結構ノリノリで楽しんでます。

下のほうが少々際どいけど大丈夫なはず。

左手は陰影が飛んでしまっている上に手の形も不自然になってしまいました。これだけが残念。
まぁ私が気が付かないだけで他にも残念なところはあるとは思いますが、私が気付かないんじゃどうしようもありません。人はそれを開き直りという。

話は変わりますが、先月うちのギャラリーに上げた画がDAZのマンスリーギャラリーに入選しました(実ははるさんに教えていただくまですっかり忘れていたのですが)。ここです。いうまでもなく、英語タイトルのセンスはいつもどおりです。もう諦めました。

因みに、前回入選した時にDAZから頂いたクーポンは、大事に大事に取っておいた結果9ドル近く使い損ねました。というか、私がクーポン使い放題の時に限ってこれといった商品が出てこないのですよ。これはDAZの嫌がらせです。きっとわざとやってます。ちきしょう、英語が下手だからってバカにしやがって。

そういうわけで、今回は出来るだけ早く使い切ろうと毎日DAZのニュープロダクツを監視しているのですが、やはりこれといったで商品が出てこないのですよ。やはり、やはりか。嫌がらせか。ちきしょうあいつら、いつかコテコテの関西弁で苦情メール送ったるでぇ。

2 Comments

三連休を芸術作品の製作で満喫されて、充実した休暇を送られた
アーク画伯、こんばんは。

私は連休でありましたが、Carrara7と遊んで(遊ばれて)いました。
遊び疲れたので、息抜きに明日からしばらく会社に行って仕事
でもするか。と思っております。(笑)

連休が終わっても嘆くことはありません。今週の就業日は
たったの4日です。4日息抜きをすれば、また連休でございます。

9ドルのバウチャーを失効されましたか、それは残念でした。
私はDAZの「ふらちなクラブ」に入ったのですが、これといって
欲しいものもなく「使わないと損だし、使うともっと損だし」
と、苦悩しております。(笑)
はる | 2009.01.12 | URL | #- [edit]
Carrara研究中のはるさんこんばんは。
カララ自体の難しさもありますが、文字のサイズやPoserとの連携など
さまざまな問題があって、なかなか大変そうですね。
私も将来訪れるかもしれないカララ導入の日のために、
はるさんのブログで勉強させていただいてます。

私はまだ全然遊び疲れていないので息抜きする必要は全くないのですが(笑)
悲しいかな宮仕えの身ですので、明日からまた仕方なく息抜きしてきます。
おっしゃるとおり、今週は4日で勘弁してもらえるはずですので
それだけが唯一の救いですね。

「ふらちなクラブ」はまぁ何といいますか、会員価格になることで商品購入の
ハードルが下がるのと、バウチャーの有効活用という2つの要因によって
商品に対する関心度が上がり、購入するかしないかを思い悩むこと自体が
一種の娯楽になるのではないかと思います。少なくとも私はそういう娯楽に
対して毎月8ドル支払っています。
そういう観点からすれば、はるさんはしっかり楽しんでいることになります。
欲しい物がないのはちょっと困りますけどね(笑)
アーク | 2009.01.13 | URL | #z5Sx.IBY [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。