Arc's Pinup Studio

主に趣味のCGに関するいろいろ。

ブイヨンさん登場。

0

夏くらいから出る出ると言われながら一向に出てこなかったVictoria4が、遂に発売されました。

ビッキーといえば昔から、頬骨がドーンと突き出た骨太フィギュアと相場が決まっていて、「ガイジンの美的センスは理解できん」と愚痴るのがリリース後のお約束だったのに、今回はえらく垢抜けた顔に仕上がっていて、正直ちょっと寂しいです。

そんな一抹の寂しさを噛みしめつつもやっぱり買うわけですが、例によってデータのバラ売りとセット売りが何ともややこしいことになっています。ワタシ的には「コンプリートセット+ハイレゾテクスチャ+ウェットテクスチャ」が欲しかったのですが、それだとプロバンドルより値段が高くなってしまいます。結局、欲しくもないデータが含まれたプロバンドルを買いました。DAZの思うツボ、ってヤツです。
因みに、まだインストールしていません。ダウンロードだけで疲れ果てました。

ところで、話は全く変わりますがギャラリー更新しました。
先週風邪でゲホゲホいいながら作ったDC衣装のアレです。結構がんばって作ったのに、気がつくとシーンと激しくミスマッチでした。ボツにするのも悔しいので強引にねじ込みました。次またがんばります。

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。